2006年 12月 24日
[MOLESKINE]
b0078138_1684458.jpg
イタリアの「モレスキン」。 歴史も古く、ゴッホや
作家のヘミングウエイも愛用していたみたいです。
現在、大きいメモ帳とスケジュール帳を使用中。
クリエイティブなアイデアがいろいろ浮かびそう。。

[MOLESKINE]
[PR]

# by extra-store | 2006-12-24 16:24 | item
2006年 12月 23日
[Beanie]
b0078138_1717955.jpg

少量だけ再入荷致しました。

PHIGVEL [Beanie]
[PR]

# by extra-store | 2006-12-23 17:17 | PHIGVEL
2006年 12月 23日
[dwell magazine]
b0078138_13381155.jpg

アメリカの建築雑誌ですが見てるだけでも楽しいです
日本だと渋谷のタワレコにあったような。。
海外から定期購読中
dwell magazine
[PR]

# by extra-store | 2006-12-23 13:39 | fun
2006年 12月 23日
[BL-PA100]
b0078138_134423.jpg

家庭の電源コンセントを使って手軽にインターネット

HD-PLC
[PR]

# by extra-store | 2006-12-23 13:08 | item
2006年 12月 22日
Mousepad
b0078138_1531367.jpg
マウスパッドってなかなかいいのないですよね? 最近、お気に入りのマウスパッド。
サイズ、デザイン、使い勝手ともに申しぶんないです。

b0078138_15435324.jpg

実はこれカッターマットなんです (100均でも買えます)
あるデザイナーさんに教えてもらったのですがかなり使えます。
( 何色か試しましたが黒の反応が一番でした )
[PR]

# by extra-store | 2006-12-22 15:39 | item
2006年 12月 22日
DOLCE & GABBANA [RAZR]
b0078138_1572563.jpg


きのうの続きといってはなんですが、「DOLCE & GABBANA」のRAZRが発売されてるみたいです。
カラーはゴールド。 アクセサリーも充実してます。限定でシリアルナンバー入りらしいです。
日本での発売もあるのでしょうか??

DOLCE & GABBANA

※MOTROLA icon から見れます
[PR]

# by extra-store | 2006-12-22 15:19 | item
2006年 12月 21日
VIVALO
b0078138_1647926.jpg

b0078138_16561048.jpg

b0078138_16562077.jpg


届きました[VIVALO]のフレーム!!!
これから時間をかけて組み上げていきます
興味のある方はお楽しみに。
[PR]

# by extra-store | 2006-12-21 16:39 | FIXIE
2006年 12月 21日
m702is
b0078138_15445529.jpg

M702is

b0078138_15493017.jpg



これイイですよ。 [m702is]BLACK
なにがってカッコイイ! 
機能面は??×
現在、情報収集中。
[PR]

# by extra-store | 2006-12-21 15:50 | item
2006年 12月 21日
EXTRA.blog [re:start]!
8/1のホームページリニューアル時より書き込みをストップして今後の展開を
模索しておりました[EXTRA.blog]ですが、本日より再開することになりました。

これからの展開としては、EXTRA.のウェブサイトとはまた違った視点からの
EXTRA.をお伝えしていければと考えております。

遠方にお住まいでお店にはこれない方々などにもEXTRA.に遊びに来たような
感覚でさまざまな情報を提供していければと思います。

ウェブサイトと併せましてEXTRA.をもっと楽しんでいただけると幸いです。
[PR]

# by extra-store | 2006-12-21 14:55 | EXTRA.
2006年 07月 29日
8/1
こんにちは。EXTRA.です。

3日後の8/1にHPのリニューアルが行われます。
それに伴い8/1は定休日の火曜日ですが、休まず営業致します。
お近くにお寄りの際は是非お店まで足を運んでください。

また、HPリニューアルのため、このBLOGはお休みとなります。
今までと同様にBLOGで紹介してきたPHIGVELなどのアイテム紹介はHPで行います。
新作紹介だけではなく、違う視点からの紹介などもお伝えできたらと思っております。
BLOGの今後は後日、お知らせ致します。

8/1のHPリニューアル楽しみにしていて下さい!!

EXTRA. WEBSITE(7/31まで今までのページが表示されます。)
[PR]

# by extra-store | 2006-07-29 13:13 | EXTRA.